スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん2年ぶりです。

カテゴリー: 未分類


2009年4月に最後に日記を書いてました。
大学が始まり、いろいろ自分に余裕もなく2年たってました。
えびさんですがいまはいません。

かなり増えたのですが大学の授業などであまり時間もなく世話が
できなくなっていたので、余裕ができるまで預かってくれと
知り合いに引き取ってもらっていたのですが、
1年ほどたって全滅してたみたいです。
みさなんにいただいた海老さんも混ざっていたので大変申し訳なく思いました。
すいません。

岡山にはビーシュリンプを扱うお店はなく
この2年間えびさんの事はまったく忘れていたのですが
先週、映画を見に行った帰りに
水槽をたくさん置いた店が目にとまり
よくみると”LOWKEYS”というお店ができていました。

気になって入るとたくさんきれいな海老さんがいて
かなり興奮しました。

それからずっとになっていたのですが、
もう一度、海老さん飼育することに決めました。


最初は、30㎝水槽で底面でやってみます。
底面だけもで大丈夫でしょうか?
若干心配です。

来週くらいに立ち上げ開始します。
よければおすすめの環境を教えてやってください。


宜しくお願いします。


____________
2年前バカみたいな文章でブログやってますね。
めちゃくちゃ恥ずかしいです。(笑)
月日がながれるのは、とてもはやいなと思った瞬間でした。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

マッキー

URL | [ 編集 ] 2011/05/09(月) 06:25:44

おひさしぶりです。
どんなエビからスタートされるのか楽しみです♪

bozmou

URL | [ 編集 ] 2011/05/09(月) 13:59:25

マッキーさん

楽しみにしておいてください。^^
ローキーズで仕入れてこようかと(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://bozmou.blog64.fc2.com/tb.php/3-01e3e00b
