スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ん~車買っちゃた

カテゴリー: 未分類

09

ん~かなり間があきました。。
しばらくいろいろあって忙しくしていました。

車買うためにびっしり朝から夜までバイトいれて
40万ためますた^^

明後日くらいには車が納車されます。納車されたら更新しますのでお楽しみに。笑
大学の入学式もあさって~。

最近の海老さん情報まったくわかりません。
しばらくプロび~にも来ていませんでしたし・・・T_T
うちのえびさん放置してる方が育ちがよかとです。なぜ・・・・
水換えも2週間に一回するかしないかでえさもすんごいたまにしか
あげてないのに数が増えてます。友人に半分くらい持って行かれましたがw

丹頂?もなぜか出現している
選別もしていなくてバンドと共同生活しているにもかかわらず
グレードうpしていたり。。。不思議。
黒びーもモスラとかでてきてる。。。不思議。

エナメルくんをそろそろ一匹くらいいれてみたいけどお金ないw
そこのあ・な・た・・・寄付お待ちしていますよ!

うちにあるアクア用品と交換しませんか?笑
使わない物たくさんあります。。。




PS。縦撮りですいません。笑
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

シゲル

URL | [ 編集 ] 2009/04/01(水) 22:56:47

こんばんは。シゲルが大学時代にバイトで買ったのは5万円の70型カローラ。これ,最後のFRのカローラ。エンジンは3A-U。つまり,その気になれば最終型AE111の20バルブ4A-GEも搭載可能だったはず。しかし,そういう知識が身についたのは手放してずーっと経ってからでした。











管理者にだけ表示を許可する
http://bozmou.blog64.fc2.com/tb.php/2-6b3ffa49
